■スポンサーサイト


■ありゃりゃ

umu3.png

ブログはちまちま更新しててもホームページの更新がないと広告でるんですね。あちゃまー。
うち下にメニューがあるからここに広告出されたらメニューどっかいっちゃいますねw困った困った。
しかし更新するようなブツがありません。

この間久々に絵をちゃんと書いたのですが
実に1年弱ぶりの線画着色
普段はこのイエローちゃんみたいにがさがさ描いて終了です。
おさげ眼鏡セーラ―。

堕落してますね…。

何かネタがあればいいんだけども。

■暑いですね。

umu2.png

浴衣サファイア。もう髪あげると誰が誰だか。描き分け出来てませんね。
白地に紫のお花柄で、紫の兵児帯がすっごく可愛いと思います。
自分では着れないんですけどね(´・ω・`)盆踊りみたいになっちゃう

今年は月末に花火大会いきます!浴衣!
まだ買ってない(´・ω・`)
 去年買った白と黒は、実家に置いてきてしまいました。

美容院で着付けと髪型とセットしてもらゆいます^-^!
たのしみ!

ルビーくんの浴衣みたいなあ

女の子たちの浴衣!

■あれま

ぶるいえ

6月10日、浅草で行われたSuper color'sに遊びに行きました!
行くっていってあって、日記だいぶ放置してしまってることに気づいて、でも行ったら書こうとして、1週間経ってしまった!

誰か行った方いらっしゃるかなあ!

イベント参加自体は、2年半前の11月のきみとライバル!以来なんじゃないか?って感じです!
スーパーカラーズの1と、ドータクンとかは行けてなくて!ここ2年行けてなかったです…。

並ぶルサスペース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
至福の空間だった…固まるルサスペース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
舐めるようにみてまわりました。そしてルサゲッツ
またしても9割をルサが占めるルッサルサ

かわらやさんにお久しぶりにお会いしてまたドアラ頂きました…!!うわあうわあ
あずまさんにも久々に!!
あずまさん、初のサークル参加のコイ空では茶彦さんに誘われて~って感じだったのに毎回イベントでサークル参加していらっしゃって完全にこっちにいらっしゃってるわーい

海斗さんには最初にあいさつにいきました!
んで、はじめてサークル側の椅子に座らせていただいた(笑

差し入れいっぱいありがとうございますTT
今回差し入れもスケブも持ってないという手ぶらっぷり

いつかサークル参加したいなあ!!!

次は!!
11月の名古屋ポケスペオンリー、スペ祭に参加する予定です^^!
是非是非お会いできる方いましたら!!

■えぬたん

eenu.jpg

2年くらい前にやったホワイトをやりなおして、2週間くらいでストーリークリアしました!えぬたんよかったー!
初回プレイ是時はジャローダ使ってた上に超可愛いんでまた使おうと思ったのですが気持ちを一新!
ミジュマル選択~!

パーティもガラッと変わりました^o^!前つたーじゃ選んで入れれなかった念願のドレディアちゃんを入れました*
被ったのはシャンデラだけかな?シャンデラかわいいよ~~!

キバゴとシママとアーケオスです(`・ω・´)シママは徐々に使えなくなってきた…イッシュは電気タイプいらんねえ…(´◉ ω ◉`)

えぬまじ素敵可愛い抱きたいおおおねえさんがえぬう!!!!おまいが化け物でもわしは受け入れるああああああ
えぬううううう素敵可愛い抱きたい


ところで明日から引っ越します!
実は今仮住まいで!5月からほんとの1人暮らし!今も1人なんだけどww


お部屋レイアウトとか楽しみ~ふふん^o^!!!

このGWは一カ月ぶりに実家にかえります!
一カ月なのに寂しかった;ω;;ねこに会いたい;ω;;

やっぱりやっぱり、外に出ると、地元の良さが分かりますね~*
勿論今住んでるところも自分が出たくて来た節もありますし、素敵な街だけど!
やっぱり生まれ育ったとこはいいなあ*

そろそろ生活も落ち着き、GWに一旦帰省ということで…デデン

ホームシックになりまーす(予定

あーこわい!こわい!
やっぱり1人は自由だけど、寂しい!一ヶ月でひいひい言ってたら先が思いやられますなあ。

元気に戻ってこれますようにー!

■はじめてピクシブチャットとやらを使用しました。

うぇーい

レイヤーがあったりタカミンより高機能ですけどタカミンやっぱいいですね…。タカミン民。暫くしてないけど。

覗いては居るんですけどあまり日記のネタがなくて書きに来れません。
毎日のように日記を書いていた時代が嘘のよう

ところでこの春から1人暮らしです。
まだ1週間?2週間程度なので忙しくしていますが
5月あたり落ちついて来たらきっとホームシックがはじまりますね…。

既に自宅に置いてきた猫がいとおしくて仕方がないです。
でもラインとかで妹や父から画像が沢山送られて来ます。
便利な時代になったものですな


さてさて6月にはスーパーカラーズが迫っていますね!
一般参加ですが参加する予定です。

見つけたら是非声をかけてくださいw

大きいイベントなのできついかしらww

行く方いらっしゃるのかなあ

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

