■スポンサーサイト


■三日遅れ。

safa.png

あけましておめでとう御座いますww今年もこんな奴に付き合って下さったら嬉しい…っす。画像は使いまわしw

年賀状出してない人から届くとあせる(笑)1日に来た人にまだ返してないという…寒中見舞いになりそうだ。

それからお年玉orzもうもらえないような年なのに何故か皆くれる。orz
お年玉なんか親同士の金の交換だよね…。なんで正月ってだけで金が入るんだorz
簡単にまとめれば親から多額の金が貰える特別な日みたいな?
自分の場合全部銀行にグッバイなんですが(笑)


さて、正月明けなのに早速明日模試だぞww
テストはつまらないけど模試はつまる@文法的に最悪な表現

全県で自分が何位かって出るのがなんか…イイ(笑)

校内じゃ分からないもんね。学校のレベルが低いかもしれないし。そんなかで1番とっても井の中の蛙かもだしね。


って訳で楽しんでこれるよう頑張ります。(笑)


それから最近パソコンやる時間がうんと減ってるのは何故だろう。
起きるのが遅いんだろうか。別に特別に何かやってる訳じゃないんだけど…。

正月のせいかな?


とりあえず更新したい…。何からすればいいか分からない…。
絵茶ブログは気が向いたときにさらさらーと更新してるんだけど、ね。
ボツになった漫画とかどうしよう。捨てれない。ボツなんだけど。更になんか絵板が調子不良。加工ができなーい。
うーん…orz


**拍手返信

・向日葵さん

はじめまして^^応援有難う御座います!
のろのろで更新鈍足なマイペースサイトですがこれからも暖かい目で見守ってやってください…(´Д`*)
では^^
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■寒中見舞い

寒中見舞い寒中見舞い(かんちゅうみまい)は二十四節気の小寒(1月5日頃)から立春(2月4日頃)までの寒中に行う見舞いを言う。現在では、豪雪・寒冷地域での相手を気遣う手紙等を指す。また年賀状の返答などにも使う。また、節分などの行事の参加依頼など、季節の行事への参...

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

