■スポンサーサイト


■五章読破

20090521212740
私スぺ集めはじめたの15巻からなんで
五章は初版
しかも一回しか読んでなかったんですよ
だからさっき続けて読んだんですが

とりあえずレッドさんのかっこよさは異常

グリーン「当たり前だ 俺が教えた」
たまらん

やっぱ公式のイエローすごいすきだ
男前イエローのが好きなんですが、ね(笑

シルバー「ここにいる 離れるな」
もえ…!

シルバーのお父さん…!でマジ泣きしました



戦闘艇の最後のフォレトスが超かわいい
とりあえず良かった五章流し読みだったからなぁ
てか話が難しくて(笑
うん、素敵

ぶっちゃけ六章のルサがなんか四章と無駄にギャップを感じるんだ
特にサファイア
うーん、まだ四章の感動が残ってるからかな

なんか2人ともすごい風変わりしたというか馴染めてないというか
そんな印象があるんですが

後日もっかい六章読んでみよう


なんかテストヤマ越えたんで拍子抜けしてます
ライティングと古典だからなぁ
なんとかなりそうで(笑
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

