■スポンサーサイト


■日記更新度上がってる(´Д`)

昼は余裕ぶっこいて昼寝してつぶしたんですが
やっぱり間に合わないような気がしてきた(←

ノータッチ教科がwww
って本当今更。後悔。アホだ(´∀`*)

パソコン東芝に問い合わせたらもしかしたら修理出さないでもいけるかもしんない。
セーフモードで立ち上げたときにSAIが「期限切れ」って表示されてたんだけどこれ、あれだよね?
セーフモードだから・・・だよね?リカバリしなきゃいけないとかなったらどうしよう。死

ニコニコにGENOウイルスのこと上がってましたー。動画で分かりやすかったのが2本ほど。
ミクのやつは対処法とか書いてあってウイルスについて説明した動画がすごいよかった。多分一番新しいくらいの動画だと思いますが。


諸事情によりスカイプからぶっつないでいるらじろぐを一回作り直すもしくは登録変更できるならしたいなーと思ってます。
あれユーザー名どうやって変えるんだろうwwww

あああパソコンいじりたい。曲とか聴きたい!
こういうときにもうwwworzorzorzorz


どうでもいいけど今軽く熱があります。
平熱高いんでこんくらい1晩寝ればどうにかなりそうなんですが
まぁ時期が時期なんでwww油断できんなぁと。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

