■スポンサーサイト


■昨日の熱からだるかったので

病院行ったら問題ないといわれました。豚さんじゃなくてよかった
でももし豚さんだったら私あれだな、県内第一号だったのにな

帰ってからすぐに寝たら起きたら10時前でした。ちょーいwww

2時間前に長い眠りから覚めたばっかりにも関わらずもう眠いです。
しかし寝んぞ…!
明日は早朝から夕方までバイトなんで今日寝てしまったら日曜日まで自由がないということになってしまう。今晩は遊ぶんだ、ぜ…うーんねむいw
ああ日曜も午後からバイトだった。空白は日曜午前だけかー(´д`*)

ところで唐突なんですが手書きMADとか作りたいです
OPEDトレスとかじゃなくて手書きMAD
去年友達が見せてくれた某アニメの手書きRPGみたいのがすごかったんで
なんかそんな感じ
ただものすごい量の絵や時間労力がいるよなあ。
そこで考えたんだが人数が居れば問題ない気がしてきた
色んな絵柄があってはしっくりこないかもしれないけど
同人誌の動画ver.って感じでそれはそれで面白そう
もうちょいしたら夏休みも来るし
って夏休みの方が忙しいか。
有志はおらんかーヽ(^o^)丿


オンリーから一か月たちますね。
まだリンクやあいさつ回りもしてないんですけど
時期が時期のせいでリンク…うーんwwwwなんかとてもタイミングが悪くなってしまいました。
今更新すると多少まずいだろうしな。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

