■スポンサーサイト


■更新頻度www\(^o^)/

思いついたら書いてるんでなぜかとっても早いですww更新速度。
あああパソコン治ったからな!嬉しくてたまんないんだぜ!

最近サイト周りを自分のリンクページから飛ばずにお気に入りに入れてみることにしました。
昔そうしてて、サイトのリンクから飛ぶようになって最近またお気に入りにした、ていう。
なぜかってと私がとても短気だからです^^
うちのこvistaなんでテラ遅いんですよ。昔のxpに比べると全然。
で、別窓開くのにもすごい時間が(3,4秒なんですけどね!w)かかるので
出来るだけ別窓開きたくないーと考慮した結果^^wwwすごい量になったぜお気に入り。

まぁ最近は警戒していちいちウイルスチェッカーかけてるんで手間はかかるんですけどwww

でも今のところ安全そうだなー。
感染したさいと様が大手様らしいので拡大するんじゃないかとすごい心配してたんですが
広がってないってことはなんらかの処置をしてくださってるのかしら?

あ、ウイルスソフトが何故感知しないかの理由が分かりました。
続々とウイルスの亜種が出てくるのでウイルスソフトが対処に追い付かないらしいです。


某様も言ってらしたがうちもちらほら拍手があるんですよwwww
今日もあったしww一件ww誰だ\(^o^)/宣戦布告かコノヤローwww
別にブックマークお気に入りをindexにしろとは書いてないですけどそこはネチケとしてお願いしますゆえ(・∀・)
とは言ってみたもののなんかカウンター回ってると
∑(д )何故?って気持ちとなんとなく嬉しい気持ちとが競合して複雑な気持ちになるww

海さんどこでウイルス拾ってくるかわかりませんからね^^
まぁ見るのは結構ですけどうちの閉鎖してあるページを見て感染したからといって一切の責任は負いかねますからね^^

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

