■スポンサーサイト


■みしろへもどろう

sapphire.jpg

思い立った結果www即興。うーんww主線失敗しました。状況が状況なだけに。真っ黒はきつかったかな。
でも主線色の変え方シラネ
最後全体的に明度を上げたら顔の影が見えなくなっちゃった。
でもそうしないとねwいやーアニメ塗りってのはその人の色彩センスが分かるwwww本当私ねーよwww

昨日ブログに入るとエラーが起こる事件が起きてたんですが、なんか今日は正常でよかった。
最近昼休みは球技大会の練習に費やすんで放課にみんな飯食ってます。今週末。がんばります。

そういえば今日学校でチャリのカギをなくしてしまいました。
どこにいったんだ…思い当たる節がひとつあるんですが。
トイレにボチャン
うーんでもそれなら気づくよなぁwww胸ポッケにはいってたからなー
でもそれしか思いつきません。
別に電車代が惜しかったわけじゃあないんだけど
ちょっといい機会なのでやってみようと思って
歩いて帰ってきました

片道6キロ弱。1時間15分で家につきました。
徒歩こえーwww\(^o^)/
ローファーなんで靴擦れです。アイター
運動には最適かもだけどもうやりたくないなwwww

でも学校から駅まで歩くの嫌なんだよね!10分くらいかかる。
学校から駅まで歩いてる暇があったら徒歩で家路をたどりたいという
なんというせっかちな。

やっぱり自転車万歳(・∀・)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

