■スポンサーサイト


■うおおお

バランスがとれなくて泣いてます。
最近忙しすぎる、何か特別なことがあるわけではないんだけど
自分が焦りすぎてるんだなひとりで

まぁ今日もなんだかんだいって日記をかくためにパソコンをしてしまっているわけでw
すかいぷやってる人はご存じでしょうが一応毎日サイト回るためにパソコンつけてはいたんで
ぼちぼちログインしてたんですが0時を回ると眠くてww

昨日も記憶にないのにいつのまにか寝てました部屋の電気つけっぱで。その前はお風呂で寝たし
あああかんwwwwリズムは崩れるわ色々あるわwwww平日は帰れば8時だし朝補習とってる日は早朝出勤(笑)だし
土日はほぼオールでバイト出勤してるんで
よくよく考えたら自分に猶予っちゅーものがないなwwwとwwww

こ・・・これでゴールデンサイクルを確立しろだと…校長ふざけんな\(^o^)/

どうでもいいけどうちの件に豚が上陸しました。さっきニュースでやってた!そしてとなりの市だ!わーい
いやどうせ拡大しないだろうけどな。今休校ほしいな。
1週間ヒッキー期間を与えられたらなんか更生できそう
あとひと月もしたら全国模試あるだろうしwww\(^o^)/

とりあえずすっげー切羽詰まってます。
この間親にテストまただめだったーあははって軽くふったら本当今までになく深刻な話をされてちょっと凹んだ←

いやもうね、義務教育じゃないからね。学校やめたきゃやめやいいし。テストだって自己責任やし。でも流石にそこまで考えてるんだなー私のこと、って思うと自己責任っていう範疇の問題じゃなくなってしまってw

うちまだ下に2人ほど抱えてるんで下手なことできないや。本当。お金だけはかけさせらんねぇ…
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

