■スポンサーサイト


■あいたたた

一昨日になりますが
帰ってる途中に傘を前輪に巻き込んでしまい(チャリ)
自転車こぐスピードがとくかく尋常ではない私は前輪が急ブレーキをかけたことにより
身一つで前に投げ出され
記憶にある上では3回転はした。←
咄嗟に右手から着地したせいで右手が残念無念な状態になってます。
親指人差し指は動くんですけどね。

まぁ私よりチャリの損傷のがひどかったです。
ただの転倒なのに前輪のカバー?がタイヤに巻き込まれてチャリがびくともしなくなってました。
帰れなくなったので親に泣きながら電話して迎えに来てもらいました←

何が悲しかったって…うん。自分のダサさとかもだけど、何より前輪に巻き込まれた傘が自分のものじゃなかったってのとチャリの修理費と病院の医療費についてひたすら考えていたからです。
出費がかさんだ…自分ばかすぎる

事故やる人は決まってるって言うけど、本当に私はその人だと思います。落ち着きがないって言われます。小学生か!
昔も車と何度か接触しました。一番ひどかった時は青信号をチャリで渡ったときに右折車と横断歩道で衝突。
青信号なんでかなり衝撃でかかったです。

流石の私も5,6年たった今ですら結構トラウマな交差点ですねww

因みにその時も自転車はぼろぼろになりましたが私は無傷でした。←
今回も筋肉はすごい損傷を受けましたが骨は平気。骨折と縁がないです。

医者にもすごいって言われた。丈夫な骨だねって。いやいやそれほどでも。

ただ内出血がすごい。手のひら真っ青です。

こんな手じゃあれだといわれ今日バイト急きょ休みにされてしまったので
昨日遅くまでパソコンしてたら
外が明るくなっててびっくりしました。
寝たの4時半とかだった\(^o^)/

久々に週末課題にちゃんと取り組もうと思います。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

