■スポンサーサイト


■目覚まし時計を購入

一目ぼれでした
超かわいい
ハート型なの

普段は音量マックスで携帯の着メロ(主にJanneとか)を早朝から目覚まし代わりに使ってるんですけども
どんなに音量マックスでも私耳が遠いっぽいので(寝てるとき)一切聞こえないんですよね。
それにしびれを切らした親父からの怒りの鉄拳でやっとこさ起きるわけですが

そんなわたくしがあんなかわいらしい音で起きれるのかはたして。ぴぴぴぴっ。


1000円というなんともいえんお得な価格で購入しました。
その後にシャーペンを見に行ったら
500円でもたっかいと思いました。
そりゃそうだ。
目覚ましの1000円には即決だけど
1000円のシャーペンなんて買わないよね。売ってたけどさ

それがなんでだろうとずっと帰りながら考えてました
価値観だとか、昔からの相場だとか、製作費だとか。そういうのは全部ほっぽって自分の道を走った結果でた答え


シャーペンが消耗品だからだ!(`・ω・´)
まぁそのもの自体を消耗品かそうでないかというところは価値観が入ってきますが
少なくとも私にとっては消耗品ですね
まぁ消しゴムなんかもそう。
消しゴムってったって私使い切ったことないけどね。使い切る前になくすから。
シャーペンはすぐ壊れるし(私だからかもですけど
そんなもんに1000円出せるかってあれだったんだよね多分

といったそばから目覚ましもたぶんすぐ壊すんですよ乱暴なんで。

でもきっと壊れたとき買わなきゃよかったとか思わないんですよね

やっぱりなんだかんだいってその物品の相場や利益云々ってのが正確な答えなんでしょうね
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

