■スポンサーサイト


■ちょwwwwおwwwまwwww

えええええwwwwびびったwwwびびったwwwwwwww
某様の日記をみてちょっと腰抜けるかとおもったwwwwギャーwwwまさかのwwwそりゃそうだよな。みんなやってるよねwwwww不思議じゃないけどさwwwwwwwwwあざーす←

↑とは別件ですけど某様にラジオ発言されて今更びびった←
うおおおwww私自分の地声聞かれるの恥ずかしいというかテンション若干おかしいんで恥だというか←
てか地声好きじゃないヽ(^o^)丿なんかところどころウザッwwって感じる声じゃないか私って。私が第3者だったら絶対そう思う。


そういえば無事帰ってきました。(下記事参照)
結構近道を開拓しようとしていろんな道から帰って迷子になることは多いんですが、今回はパンクしてて、自転車屋さんを探しながら走ってたのでそう簡単にいかなかった。
結局わけわからん地名に来てしまったので親にまた電話してヘルプ。あれ?なんかデジャヴw
鞄の中のケーキが溶けました。(2時間ほどさまよったため)


そう…そんな今日は我が弟の誕生日。かわいくないけど誕生日くらいね!それから6年前のこの日は怪我した小鳥とお別れした日だったなぁ。3日くらい育ててたんだけど、私の力不足でどうにもしてあげられずに、まだ弱ってたのに水あげて河川敷の安全そうな所に返してきた。もう行く末が分からないというか末路を考えたくないんであんまり掘り起こしたくないんですけど、やっぱ忘れることってできないよね。


そういえば妹が今朝から修学旅行です。
今日は1日目なんで東京行ってディズニーに行ってると思う。明日になると隣の県くらいまで戻ってくると思うww待てwwwせっかく行ったのになんでじゃwwww

なんか樹海行くらしいです。好きなことする日らしいんですけど、樹海コースが学年の半分以上希望したらしくて。。。
なんでそんなとこいくの・・やめてくれ修学旅行会社なに考えてんだ貴様www

樹海を観光スポットにして、にぎやかな場所にすれば自殺者が減る、っていうのが樹海ツアーの目的らしいんですけど、まだはじまったばっかでしょうwww
変なの連れて帰ってきたらどうするんだー!やめええ


そんな妹に昨日
「おねえちゃんってけいおん!の唯ちゃんに似てる」って言われました
「∑(д )は?」って言ったら
「ぼけーっとしてぼやーっとしてのろいところが。」と貶され
「あ、そうwwwヽ(^o^)丿」って返したら

「でも憂ちゃん(唯の妹)は唯姉ちゃんのことが大好きなんだよw」っと続けた俺の妹。


どうだ…たぶん世界で私らほどラブラブな姉妹いないぜ…!自惚れごめんwww
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

