■スポンサーサイト


■し \(^o^)/

こ れ は オ ワ タ

ああああああああああああああああああ\(^o^)/

完全にやっちまいました。夏休みアルカヌァー\(^o^)/いや中間の時点でもう通知表は安全圏だったんでいいんですがねええええへへへ

これはひどい。

数学の先生が
「頑張ってるのは分かってる。ちゃんと勉強してるのも見てるし分かってる。
けどそれが何故か数字に表れないんだよね。まぁたまにいるよ。」

と仰った。




み す て ら れ た \(^o^)/

あぁこの先生ちゃんと私のことわかってくれてるわ^^けどこの発言ってもうどうにもしようがないって言ってるんだよねわかります

うちの親父も数学できん奴はセンスがないんだからいくら頑張ったってできんもんはできんわ^^^

って言ってたんだけど

いや全くその通りだな。

いや

努力を否定するわけじゃない。

別にできないことを楯にしてるわけでもいいわけしようとも思ってない

中学までだったら数学なんて教科は勉強量でなんとかなるけど
なんかどうにもならない気がしてきたwwww
だって同じようにやってても無理だものwwwww
違うんだよ
勉強量じゃないんだよ
パターンなんだよ
いやパターンでもないがwww

チャート頑張ってるんだけどな…えへへへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

