■スポンサーサイト


■一連のやりとりfor skype

陸:wwwww^^ω== == == ;*,.~ブッ
海: ちょやめw
陸: ^^== == ==・ω・スキャ 海さんに装着!
海: ちょwwwwww海さん至って正常wwwww
海: 装着前→・・
陸: とみせかけて
陸: ^^ ==== ====・ ・ ===ω  アッー
海: アーッwwwwwwwwwwwwwwwww
陸: wwwww
陸: スルーw
海: 海さん→・ ・
陸: 似合ってる

ふいた(主に自分が)

昨日結局テスト勉強おわんなくて徹夜しましたw
テストおわて1時にお弁当買ってきて食べようとして
やっぱ眠いから
一眠りしてから食べようと思って
ベッドについた


→今に至る。 (10時)   (゜q゜)ガクーン

私のお昼のお弁当は健在かと心配してたら
家族の夕食になってたヽ(^o^)丿

一眠りのはずが一晩眠りくらいしてまった

これは今日も貫徹ですな


明日はテスト終わったらそのまま部活です。ギャー\(^o^)/
っていうかライブです\(^o^)/ギャー
きょ、去年テレビ来たんだぜ…まぁそれはどうでもいいんですが

で、帰ったら明後日提出の美術課題を多分また一晩かかって終わらせます。

因みにこっそりとルサアンソロに参加してます
その原稿締め切りがその翌日だったりして、多分また一晩(ry

「やりたいこと」も多すぎるんだよな…

1にサイト復活させたいんですけどせっかくなら作品をポンとひとつくらい上げたいですし

11日には全国模試

忙しいから楽しめるってのもあるんですけど
忙しい忙しい言ってたら俺の青春オワタってなっても嫌だなwwww
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

