■スポンサーサイト


■こwwwれwwwwはwwwww

今まで史上一番やらかしたwwwww数学wwwwwwおまえwwwwwwwもういいやwwwwwwwwwww

返却された時リアルに涙出ましたwwwなんで私こう馬鹿なのwwwwwwww先生がまたまた丁寧に回答見ながら反省点を述べてくれる方で
「なんでここ急に2乗が出てきたの」とか
「なんで2+8が11になってるのw」とか
「なんでいきなりルートがとれたのww」とかwwwwwwwwもうそれ以上言うな\(^o^)/

テストは落ち着いてやってるはずなのになんで足し算間違えるかなぁwwいや今に始まったことじゃないけどさ…!なんたって高校入試で数学1問目(小学生レベル)を計算ミスしたという伝説の人間だからな私は!ノシノシ

気丈に振舞おうと頑張りすぎて泣けた。いや…もうなんだ…どうしたらいいんだ…。計算ミスだけは直そうって中1から言ってるよ私…。


なーんてね。わたくし事サーセンwwww
元気です。なんたって赤点じゃないから。  ま、学年最低点より4点高いだけですけどねん。嗤ってくれ。いずれ獣に身を堕とすであろうおれを。
三月記好きだ。



ルビー誕生日おめでとう(遅い

す、好きだよ!!愛はあるよ!!だから君の誕生日に意地でも復帰したんだよ!!


あ、だめだテンションおかしい今日wwwwww
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

