■スポンサーサイト


■(´・ω・`)なやみん。

いつも部活一緒に行ってる友達が最近忙しいのか理由は分からんが冷たい(´・ω・`)しゅん
クラス違うんですけど、向こうのが先に終礼終わってると、待っててくれないことが…\(^o^)/

今まではちゃんとこっちの終礼が終わるの待っててくれたんだけどなぁ…。

なんてことがあるとすごい不安になりませんか。うわああヽ(^o^)丿何かしたっけ私wwww\(^o^)/

基本私は自分を好いてくれないならこっちも好かないよ^^っていう強がり精神を表に出してるんだけどやっぱり人によるwwこの子はずいぶん仲よくしてたからそう簡単にいかねえよママンwww

ついでに言うとテラ可愛いんです。たまらん。タラシとかじゃないんだけど常に周りに男の子が絶えないような。いるよねそういう子。兎に角可愛い。だからこそっていうと響き可笑しいけど嫌われたくないなぁ。好きだから。


**

なんかスカイプ普及してるみたいで嬉しい。
リオさんが言ってらしたけどスカイプのチャット回線そんな遅いんですか??!∑(д )
うちのは普通に絵茶チャット速度くらいだったはずなんですけど…むーん
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

