■スポンサーサイト


■生きてます

それどころか毎日皆様の日記を見てるし深夜帯だけどちゃんと毎日ネットしてます(うわあ
日記更新…
それが全くネタがない

というか前まで私何をネタに毎日日記かけてたんだ…わからねえ…。

「こういう活動場でのブログ」みたいに趣旨がはっきりしてると、それを軸にして書けばいいわけだから楽なんだけどな…!
私がただ日記をかけってとわたくし事ばっかになっちゃうんだよな!自分は人の日記オフのこと見るのも好きなんですけど私毎日平凡すぎるからな!誰も見てて楽しくねええええ\(^o^)/

まぁ、そうだ、今日はカラオケ行ってきました。

もう短縮なんで、3時間授業なんです。終わってから友達とフリータイム。
フリードリンクついて最長8時間(11~7時)で680円って安くねえか…人気あるのもわかる学校の近くの大手カラオケ店。

でもはりきりすぎてて早めに燃焼してしまいました←
残り2時間くらいなんかgdgdwwwってか聞け、私原曲キーのメルト地声ででるんだぜ。
最後のサビの「メールト!手をぉぉつうないであるうきたあああい!」の「で」が出たときは自分でもびびった。

や、ふつうに出す分には楽なのかもだけど1曲持ったのがすごいという意味合いでw←

カラオケ行って喉潰れたーなんて聞くけど私は全くつぶしたことないんですよ。フリーで歌い続けても。でもこればかりは流石に1曲歌い終わった後「…(´д`*)…」ってなってました。

でもこれはめったに人前じゃできないや…wうるささはんぱないから。むしろマイクいらないぐらいすごい。でかい。声が。


夏休み補習とっちゃいました。
去年希望してとって後悔したんですけどね。
今年は…その…好きな先生がやるらしいので
いや好きっていうかwただ若くてかっこよくてかわいくてヒイズミに似てるだけですけど。(ここ重要
友達感謝すぎる。授業受けれるんだ、でも私古典苦手だどうしようw恥かきそうだ


アーッ\(^o^)/夏休み前半オワタ

**拍手
*陸さん

^^3
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

