■スポンサーサイト


■夏休みってすくなくない?www

20090719231321
唐突にwww

40日…か…
バイトの体勢表がでたので手帳に書き込んでたら
あっという間に9月にwwwwww

ええええwww

勉強
バイト
部活
趣味
付き合い

予定なんて大きく分けてこんなんだけど
趣味に至っては義務になりつつあるし←
やらなきゃいけない!っていうwwwそれじゃ最早趣味じゃないよねって思うかい大丈夫
たとえ義務でも自身が楽しんでればよしと(`・ω・´)


友達との付き合いについては今年は予定は少ないです

みんな遊んでる時間ないんかなやっぱ時期が時期なんで

海いこーとかナガシマ(地元自重www)いこーとか富士急いこーとかでかいものは会話だけで終わってるっていうwww

いやここ2、3年水着きれる体型じゃないよ私(^w^)

今のとこ

お泊まり会(・∀・)カラオケ
映画

…友達付き合いにおけるイベントこんくらいしかはいってないwwwや、夏祭りとか花火とかは当日突然!みたいな感じでしょ?←


あとライブが3本あるみたいです
8月3日にライブハウス出演が決定しました(`・ω・´)
チケット無料で入場時にドリンク代500円が別途必要みたい
思いっきり合宿期間なんで客寄せが間に合ってないみたいですwww
てかここを閲覧してくださってる数少ない閲覧者様のほとんどが多分私在住地域を把握してるんで来てくれるような地元の方なんているはずないと分かりきってますけどwwwくそぅ私の名がどっかで上がってればな…こんなぼそぼそ活動じゃ無理かwww

気になったら詳細お伝えしますからメールでもください←

あぁ…まぁそういう訳で夏休みです
一番の頑張り時なんで
てか私今年の夏逃したらお先真っ暗なんでwww

学習メインでいきますよ…!うん

と言ったそばから一日目の昨日、学校の掲げたノルマ学習時間からマイナス4時間です(ひでぇ
今日?マイナス5時間です


ちょっと吊ってきますね^^

携帯打つの大変すぎるwww
どうせ使えないんでパソコンを机上から撤去したんですが
なにこの机の広さwww私の机こんなに広かったんだwww


パソコンが消えたので携帯に移り気なんですwwwネットワークってすごいね
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

