■スポンサーサイト


■パソコン触りたい…(´・ω・`)

20090724174335
予定表眺めたら日々バイトと部活が入り乱れてて勉強に当てる時間すら十分に確保できていない\(^0^)/あぁああああ

自由時間は二の次(にしてるけど出来ているかどうかは別☆)なのでとてもじゃないけど\(^0^)/
夏休みのが学校ある日より忙しいや\(^0^)/

そういえばここ3日くらい主食がアイスになっている

主食というかアイスしか食べてない

朝起きてアイス食べて終わりみたいな
私天性の面倒臭がりなんで夏になると食べることすら面倒臭くなるんですよね

正確には咀嚼することによって顎を使うと疲れるから。まぁ一種の夏バテでしょう←

だるくなって食欲がなくなるってのは分かるんだけど腹が減らないってのは人間の体の不思議ですよね

うーん少なくとも部活なり補習なり毎日学校は行ってるんでハイスピードで往復1時間チャリはこいでるんですがwww

お天道様は偉大だわ(・∀・)
冬に蓄えまくったから平気なのかな(・ω・)←


どうでもいんですが写メの手前の射撃隊は私が配置しました
きもいなぁこいつらwww誰が集めたんだwww


…眠い
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

