■スポンサーサイト


■お菓子屋さんの頭に再び俺の情報を叩きこんでやったのさ   なんと!∑(д )

と言う訳でパソコンからは何か月ぶりかの記事です。パソコンいいなぁやっぱwww
携帯だとこれ結構打ったんじゃ…ってぐらいでも全然記事短いんですよね、某様すごいと思う携帯であの量。


と言う訳で。
これ、えーと。もう思いっきり過疎化してるんでもう伏せないよ私。
陸さんちに泊まりに行ってきましたヽ(^o^)丿2泊もお世話になってしまった…もう頭あがんねえええ
レポいっきます


・7日→友達と映画に行く。名古屋まで出ましたwww
・その夜。犬がいとこの家からきました。(預かるアレで。
・犬と小一時間戯れ、すぐ出発。9時くらいだったかな。
・目の前で名古屋行きのバスを逃す。次のバス→20分後。大誤算\(^o^)/アーッ!!
・名古屋についたらもう10時過ぎ。バス出発が11時。
・こっちの名産とかレギンスとかネックレスとかあさるつもりがもうオワタアーッ
・ここで漁らなくてよかったと今思います。漁ってたら完全に乗り遅れてたもん。
・無事ターミナルからバス出発。ガランガランなので思いっきりシート倒して爆睡。
・何度か起きたんですが朝起きたら東京駅についていました。バスってすげえええええ
・バスから降りたら右も左もわかんねえ。八重洲ってなにそれ美味しいの。コンビニに入ろうとしたら店員さんに止められた。ちょwww24時間営業じゃないコンビニとかなんぞwwww
・陸さんのメール指示に従ってJRに乗り込む。
・寝た。
・起きた。
・寝過ごした。
・\(^o^)/
・1人でらんらんるーしようと思ってたら何も見当たらない。
・とりあえず大通りに出る。
・みつこし!デニーズ!
・ファミレスで朝から1人で朝食とか何この家出娘。
・店員「喫煙席、禁煙席どちらに…」「喫煙席で」 何この家出娘。
・からかったつもりがマジで喫煙席に通されました。やっぱ俺老けて見えるんだ。
・ヨーグルト。うまい。
・陸さんが到着した模様ですが会えないので駅まで戻るがそれでも会えない
・どうやら東口(正面)じゃなくて西口にいたそうです。
・後のR氏談「WさんもKさんも間違えなかったのに!」
・トンネル内で愛の再会
・はぐ
・大阪の時はリアルスルーされたので進歩だと思う。←
・どうでもいいが俺は1日目のこの陸さんの服装がドツボだった
・私がうろつき過ぎた故に説教食らう。
・ミスド
・陸さん「Wさんを思い出すねー」
・100円セールやってたのでいつもは頼まないD-POPなんて食べてみた。あーんしてあげた
・下記事。モノレールについに搭乗。
・あの記事、部活のHPの日記にも同時送信してあるんですが、それを見た部員Aのコメント
・「これなんて未来都市」   だよねーだよねー。都会すげえ
・乗ってる間うきうきしてました。
・カラオケー!
・に行く前になんと陸さんの友達と遭遇。
・友達「おう!」陸さん「おー!」俺「久し振りー!」友達「おう久し振りー!」
・あった瞬間からビビッと思ってたんだ。私、この人とどこかであったことがある、って…。
・※この物語はフィクションです。
・無事カラオケに到着。シダックス久し振りwww部屋小さめwwwそしてテレビが薄型じゃないだと…!
・曲をメモってくるの忘れました。1曲目がなんだったかも覚えてねえ。
・ただこれだけは覚えている。
・カオス\(^o^)/
・私が人前でメルト歌うことはないと思ってました。もう最後結構力尽きてたけど
・とりあえずカオス
・カオス
・カオス
・大切なことなので何度も言いました
・そのうち陸さんがきっとうpしてくれるよ^^
・とりあえず陸さんは歌い方がふつくしいと思う
・ふつくしいと思う
・っていうかふつくしい
・美しい。
・ダブルラリアットのシンクロっぷりにふいた(主に自分が
・シャウトし過ぎた
・おうち。
・にゃんこかわいい。わんこかわいい。にゃんこかわいい。
・陸さん部屋可愛い。流石女の子の部屋だな。
・母さま素敵すぐる…料理も素敵すぐる…御馳走様です。
・陸さんの部屋漫画いっぱいで俺の宝箱みてえ
・少女漫画いぱーい。俺の宝箱みてえ
・風呂からあがると思いがけないものを陸さんに見せてもらい(パソコン)テンション↑
・陸さん「海さんに変なのついたら私が全部消してるんだぜ。」 
・俺「陸さん…(´;ω;`)うるん」
・↑音声だけでお楽しみ頂くと裏組織か殺し屋かヤクザの会話にしか聞こえない件。
・姉さんにいきなり凸る陸さん
・陸さん「へっへwww今慌ててマイク用意してるよwwwww」  思わずふいたwww
・姉さん「まぁ…、来るとは思ってたけどさあ」   なんて警戒心が強いwww
・gdgdおしゃべり。気付いたら目が降りている俺。
・この2泊で気付いた。私めっぽう夜に弱い。気付くと寝てるwwww
・しかし朝には強い。陸さんより常に早起きです。というか陸さんがお寝坊さんすぎるんだ!
・2日目は朝から雨。お昼までおうちで過ごし予定をキャンセルし夕方から映画。
・駅が雨で水没。すごい現場に出くわした。
・ごくせん
・亀ちゃん嫌いだけど、ごくせん出演当時はかっこよかった。
・…と思ったら、「ごくせんに出演すると」かっこいいんだ。
・なんだあいつ。教育実習生のくせに態度でけえ!
・亀梨かっこよかったです。
・個人的にはもこみちがかっこよかったです。
・仲間さんふつくしい
・映画中隣で笑いまくる陸さんwwwwwwかわいいぞこいつwwwwwwwww
・映画終わって家路をたどる途中。駅とか無駄に騒々しい。
・地震あったみたいです。2回も。震度4。全く気付かなかったとかどんだけwwww
・2日目の夜。
・陸さん「かいさん眠いなら寝ていいよ」俺「ねむくないっす」
・→気付いたら朝でした。アアアアアアアアアアアッwwwwwww\(^o^)/
・なんで起こしてくれなかったの陸さんwwww
・ばっちり寝顔撮られてたwwwwwwwしねるwwwwww
・いいもん。朝は早いから陸さんの寝顔ばっちり見てるもん。
・三日目。起きたのが10時wwwwなんというwww
・陸さんが姉さんと交信されているので俺は漫画をば
・三日間で大分漫画読んだと思われ←
・三日目はのんびり交流をし、パソコンをし、最後の晩餐。
・やっぱ陸さんまま料理上手すぎる
・最後はJRまで送ってくださってお世話になりっぱなしでした。
・今回は三日間一緒にすごしたし、陸さんはもう合わないとか照れ隠しにいってたが(←)また意地でも俺が会いに行くのでさびしくなんかなかったよ!><
・(`;ω;´)
・ ……

・(´;ω;`)
・スケブ書いてもらうの忘れた。
・さぁこれで俺の旅幕を閉じたかと思うと

朝地元で地震wwwwwwwwうぉいwwwwwwwww
名古屋に着いた時にアナウンスで「新幹線が地震によりとまってます」みたいなこというからなんぞと思って携帯開いたら「東海で震度6」っておま
地元崩壊wwwwwwwwって思ったら私の家は震度4だったみたいです。

助かった。

静岡の人大丈夫ですかね。 ニュースまだ見てないんですけどどうかみなさん無事でありますように
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

