■スポンサーサイト


■とりあえず

生きてますっつーか毎日浮上してます(←
なんかほら・・・創作をろくにしていないので書けないというか←

とりあえず今手をつけていない課題から目をそらそうとしてるけど部活がいっぱいあるのでそろそろ本当やばいっていうかあれ?あと夏休み1週間なくね?


りあじゅーおつになります。

えーと・・・!地元高校野球優勝おめええええええええええええええええ!
興奮したというか・・・あ、いやでも
1回の守備のダブルプレーを見た後の2点先制で、これはもう勝ったと思いましたww←

でもその後の同点であまりに焦り始めて
1アウト満塁とか1アウト2塁3塁とか完璧な状態から三振とか・・・

本当焦って(´д`;;;;アワワワワワワってなってたんですけど

その時から私が洗濯干したりして何度か席を外してて
その間に何度かファインプレーがあったらしく、家族から

「あんたが見てると中京負ける」と大ブーイングを受けまして追い出され

おずおずとこんにゃろー><と思いながら昼飯を買いに一旦外に出て

帰ってきたら

6点入ってる  \(^o^)/



ダメだやっぱ俺厄病神じゃねええええかあああああ


まぁ6点リードということで。

その後追い付かれるも10点まで点数伸ばして10-4の6点リード。

最後の文理の攻撃で2アウトとってあとストライク1球!優勝見おさめ!!!




・・・・ここからが超長かったwwwwwwwwwww

もーwwwwえ、どーばやしくんwwwwwえ??
なんかもはや本気で投げてるのかすら思ってしまった←
いや真剣に見えなかったとかそういう訳じゃないけどww打たせすぎwwwなぜにwww


一番ビビったのがまさかのキャッチャーフライwwwwwwwwwwwwww
えええええええええええええwwwwwwwwwwwwあれミスるとかえええええええええええwwwww

もうなんかわざとにしかみえなくて←
天気がいいからボールを見失うこともあるでしょうねーと解説wwwおまwwwまぁそういうことにしておくよwwwwwwwwww


で、その後満塁じゃないかwwww
あれでホームランとられてたら逆転されてたじゃまいかwwwwwwww

10-9っておいこまれすぎじゃまいかwwwwwwwww


最後のサードライナーすごかったっす。あれかわいくんじゃなかったら多分抜かれてたよ。逆転されてた。


まぁどういうものだったかより結果ですよね。

優勝おめでとー!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

