■スポンサーサイト


■なんつーか

ネット上って塀はあるけど同ジャンルだとその塀ってのは薄っぺらいそれこそ透けてしまいそうな紙みたいなものでありまぁつまり紙一重ってやつなんだなあと。(くどい

未だに課題にノータッチです、海ですこんにちは。

や、びっくりしたんですよね。
私は基本スペのジャンルだと携帯サイト様とかもガンガン見たり、ポケスペという単語があるだけでブログにストーカーしてたりするんですが。あ、最近の話です。ちょっと前までは自サイトと周辺しか動かなかったんで。

なんか、例えばですよ。
どっかのサイト様でみた名前がそこで見つかったりすると、なんというかうーんwww
ポケスペってジャンルの中だけだとくまなく動き回ってる人っているんだな!ってww

別所であった人と仲良くなると、同じものが好きなのに一か所にとどまってたら会えなかった人だし改めて世界って広いなあと思ったり…


同じで違うって言うんですかね
ワカンネー


意味不明なこと言ってすみませ。現実逃避してるだけです。もう課題おわんないよ・・・


***拍手返信

22日>>風車小屋さん

うおおお!お久しぶりです!!えへへへへイエロー力入れました><足とか足とか足とかハァハァハァ
興奮wってそんなwwwwwありがとうございます!!wwww足とかry
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

