■スポンサーサイト


■(゜д゜)

いんふるかかりました

一週間学校だめらしいす

ちょ\(^0^)/

来週いっぱい文化祭なんですが\(^0^)/


アアアアアッ\(^0^)/

■コメント

■ [うっきー]

のええええええええええええ!!!
かっ、海ちゃぁぁぁぁん大丈夫かァァァ!!;;
ホントお大事にしてくださいませね!!!;ω;ノシノシ

■ [カイ]

のえええええええ!!
みんな休校だね^^
私は3日くらいで回復しました。免疫ぬえー!^p^
うっきーつぁんは大丈夫ですか。トンこわいよ㌧
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

