■スポンサーサイト


■おはようございます

こんなときしか日記かかないってどういうこっちゃっていうねwww
どうせ俺の自己満サイトだからいいんですがwww

えーとですね。
新型のインフルエンザに犯されました

今日文化祭準備で15 16 17と文化祭でですね\(^o^)/
生まれてから一度もインフルエンザにかかったことない私がどうしてこんなにタイミング悪いのかと^^

昨日熱が40度まで上がって、もう世界の破滅を考えていたんですが←

今朝36度まで下がってました。リレンザ偉大

でも1週間自宅待機なのでね^^

一週間授業に遅れなかっただけよしとするのか。さみしいのか。文化祭…orz


でね、今日はパソコンやり潰してやろうと思ってたら
さっき親父から電話

「お前のせいで強制退社だわwwww」

\(^o^)/をまっwwwwww




またひまな一日をすごさにゃなりませんwwwww
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

