■スポンサーサイト


■1日の間に

こんなに学校の門をくぐったことは後にも先にもない
今朝登校。1限目事業。放課

担任「インフルエンザの治癒証明書だしてください」
おれ「もってないです。休日診療にかかったら書いてもらえなかったっす。」
担任「保健室にいってください」


保健の先生「今からいってください」
おれ「・・・いまから・・・ですか (^ω^)」
先生「インフルってそういう病気なんです」


と言う訳で2限目からチャリを漕ぎ始める。病院(家の近く)まで約30分。
どうせ学校帰りに病院行くつもりだったので保険証と治癒証明書の紙もってったんですよ学校に。

病院

おれ「治癒証明書かいてほしいんですけど・・・(^ω^)」
受付「保険証おねがいします」

おれ「はい(^ω^)
・・・あれ?
あれ?wwwwあの・・・学校の机の中においてきたみたいです(^ω^)」

というわけで学校まで逆走。30分。

とりにいったら3限目だった。先生がきてなかったw教室フリーダムw
机の中から保険証漁ってもう一度病院へ

30分。

ようやく診てもらえる。

先生「空咳が残ってますね。薬だしときます」
おれ「(^ω^)」

内科にかかったのが小学生以来くらいだったのでいくらかと思ったら治癒証明書くのに500円診察台に1000円薬に1000円とられた(^ω^)

気付いたら12時。中学生らしき子たちがぞろぞろ道をあるいてる。こいつら…休校だ…

今から30分かけて学校もどったら確実に5時間目のような気がする。
弁当を食べそこなう気がする。

と言う訳で

せっかく家が近いので帰宅wwwwwwww家で一人で弁当食べました←

そして大分ゆっくりして出発。
30分。
そんなつもりなかったのに学校ついたら5限目が終了している←

ちょ(^ω^)6限目HRなんですけど(^ω^)

おれ「風邪だっていわれました」
担任「6限目HRだから帰っていいですよ。明日の体育祭に備えてください」


と言う訳でみんなより一足先に帰宅^^

今日一日なにしに学校いったんだろ(^ω^) 数学しかうけてねえ^^

家に帰ったら爆睡しておきたら11時だしね(^ω^)寝れない(^ω^)


パソコンから日記かくことがほとんどないのでこういうときしか拍手返信できないんですけど申し訳ないんですが後日で・・・←

こんな化石サイトに足運んでくださってありがとうございます

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

