■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■更新更新ーー(゚Д゚)

はいこれで心おきなくあれだよテスト勉強にとりかかりますね
うん
まだやりたいこといっぱいあったけどだめだ…邪念は取り払おう・・・
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…

そうですね、ぼくもね、サイト更新したいです。創作意欲もあります。なんかほら漫画かきたい
けど時間がな・・・い・・・(゚Д゚)
さっきアクセス解析復帰してきたんですけどね、あとカウンターもみてきたんだけどちゃんと回ってるから怖いです
いやそのほら…申し訳ないorz
石化してるのに・・・\(^o^)/ありがとうございますw何度頭下げたらいいかわかんねええええ

あと相互絵とかリクエスト貰ってたもの頭の中からあぼーんしてるかもしれないで・・・す・・・メモっておかない俺が悪い…orz 暫くしても音沙汰なかったら俺にくれるっていった相互絵まだかよ(*´`*)って言ってくれ


11月のオンリー行きたいけど金欠
夜行バスならいけなくもないけど
普通の土日@日曜日ってところがもろにきつ…いorz 月曜日が。夜行バスだと朝に帰ってきて学校間に合うかwってレベルだし、新幹線でも深夜になるだろうなあ
長居しなければいい話だけどさ
でもイベント終わってソッコー帰るとかだともったいないよなあカラオケいってはあはあしたいのに

誰か車でETC使ってのせてくれないかな(^ω^)MIK☆


つぶやきのガチボイスですがまあただボイスやりたいってだけです
いやほらセリフとかじゃなくてラジオみたいな

以前某様のラジオにゲスト出演させてもらったことがあったけど

自分の声がかわいすぎてふいた(自惚れじゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うるせえ自惚れんなって言われたけどね←

あのですねいや前が作ってたわけじゃないんだけどね、自分本当地声変わりつつある気がする
学校の友達にもいわれたwww

低くなってるって意味合いで

低くなってるんじゃなくて低い声だしてたら低音域が楽に出るようになったってそれだけの話のような気もしますけんどね

今はガチで声だけ聞いたら男?!って言われてもおかしくないかもしんねえ
言いすぎか?言いすぎか

らじろぐ一応持ってるけど生放送とかしたら実質来てくれる方どんくらいいるんだろ

って訳で勉強します。

指数マスターに俺はなる…!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。