■スポンサーサイト


■いやもうなんかすみませんね

ネタはないけど受け取れと強制された気がするので今更バトンを受け取っておく
昔バトンってものすごい流行った?というか流れてたよなあ
今はめっきり見かけない気がするけど。あれだ、忙しいときって答えれなくてうおおおおお(゚Д゚;)ってなってたけど内容とタイミングによってはものすごいいいものだったおね(^ω^)
という訳で今結構飢えてるのでバトン拾ったら水瀬宛に投函してください(゚Д゚)w


送り主について
真面目に、切実に、大切に
答えてください☆


送り主の名前は?
⇒陸さん

知り合ったきっかけは?
⇒某擬人化掲示板?w
俺がネット上に這い上がって初めて触れたバーチャル内人間だった気がします(゚Д゚)

第一印象
⇒かわいいwww(゚Д゚)絵柄からなんだ、幼さがあふれてたきがする

どんな関係?
⇒嫁だっけ夫だっけ

なんていうかずいぶん前の設定の気もしますが(´∀`w)

送り主のどこが好き?
⇒素直なところですかね

逆に嫌いなところは?
⇒ツン

送り主の特徴
⇒ツンツン

お互いなんて呼び合ってる?
⇒おれ「(゚Д゚)」
送り主「ざまあwwwww」

一番新しい記憶を振り返ってみた。意味不で申し訳ない

送り主のことは好き?
⇒(゚Д゚)

恋愛感情ある?
⇒なかったら一緒の布団で寝たりできないんだと思います

送り主の趣味知ってる?
⇒盗撮

最後に!
送り主に一言
⇒このまえの「かいさんざまあwwwwwwww」の詳細をください
あと空気を読んでジャックしてほしいです(゚Д゚)

お疲れ様でした☆
このバトンは3~5人に送ってね♪


どうしましょうね^^
とりあえずこの恐ろしい回答がコピぺされるのが怖いのでリリースだけにしておきます(゚Д゚)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

