■スポンサーサイト


■制服(コスプレ)で11月のイベントいきますおー。

日記をかくよていだったんですけど(拍手返信のため)直接コンタクトを送り主さんととったんで返信する必要がなくなりましたヽ(^o^)丿のでバトンをば

題名はフェイクですが強ちうそでもゲフンゴフン
しません、すみません。

見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)




■マクロスF
みたことないがランカかわいいよね。きらっ

■コードギアス
これも見ようみようと思ってみれてないあれ

■ソウルイーター
見たことないけどマカかわいいよnry


■機動戦士ガンダムOO
×

■カードキャプターさくら
ケロちゃんだっけ?

■夏目友人帳
これ読んでみたし…(゚Д゚)!!

■陰の王
 らいめいだっけか。記憶に薄い。あのヒロイン


■ポケットモンスター
カスミ(゚Д゚)

■みなみけ
チアキかわいいよチアキ

■らき★すた
かがみんとつかさかわいいよ。なんか比べる土俵が一緒じゃないからどっちが1とかいえないお

■忍たま
なんだー…あの髭じゃない先生かっこいいよね

■銀魂
九ちゃんはあはあ

■モノクロームファクター
×

■あまつき
よんでみtry

■D.Gray-man
メジャーなのにわからないっていう\(^o^)/

■家庭教師ヒットマンREBORN!
ひばりんさん

■伯爵と妖精
×

■今日からマ王!
×

■ワンピース
ナミさんかわいかったなあ

■もやしもん
×

■しゅごキャラ!
あむちゃん

■ボーカロイド
はぁはぁ!!!!リンたん

■マリア様がみてる
×

■ハートの国のアリス
なんだっけ…覚えてないけど…帽子のひと…

■仮面ライダー電王
×

■テイルズ
×

■幽遊白書
ぼたんちゃん

■黒執事
フィニフィニ!!

■プリキュア
ちっこい生き物

■新世紀エヴァンゲリオン
ばつ

■ドラえもん
猫(脇役

■涼宮ハルヒの憂鬱
長門さま

■APH
祖国様かわいいよ

■名探偵コナン
×

■天元突破グレンラガン
×

■フルーツバスケット
最初の方しかしらないけど夾くん

■純情ロマンチカ
×
■遊戯王
×

■NARUTO
× 

■おおきく振りかぶって
ちよたん

■かんなぎ
ざんげちゃん(゚Д゚)

■東方
体験で一回やったことあるだけだからあれ。まりさ

■ケロロ軍曹
みずいろの

■咎狗の血
×

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

