■スポンサーサイト


■ばとん

腐向けありとはかいてあったけど途中妙に濃くなって焦った^^

でもかなり答えちゃってたんでもったいなくてそのまま答え続けましたw

ポケスペ好きに81の質問【※腐向け質問有り※】バトン

Q1 まずはあなたのお名前をどうぞ。
A1 かいです
Q2 ポケスペを知ったのはいつですか?
A2 RS連載当初かな?
Q3 ポケスペを初めて見たとき、第何章でしたか?
A3 1章
Q4 それはどこで見ましたか?
A4 小学校の教科書に載ってましたねー
Q5 一番好きなキャラは誰ですか?
A5 サビー…じゃだめだね^^ルビーとサファイアw
Q6 そのキャラのどこが好きですか?
A6 サファイアは素直で元気なとこ ルビーはかっこいいとこですよね
Q7 そのキャラへの愛を叫んでください。
A7 ことばにできないので す き だ! こんだけ!
Q8 一番好きな章は第何章ですか?
A8 4章かなあ
Q9 一番好きな巻は何巻ですか?
A9 18
Q10 一番好きな話は何話ですか?
A10 これは選べないww
Q11 一番好きなシーンはどこでですか?
A11 うええええwついミシロに帰りたくなるあのシーンですかね
Q12 カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウとありますが、どこが一番好きですか?
A12 ホウエンw
Q13 その理由は?
A13 ファウンスとかね、素敵ですよね。都会都会したとこより自然いっぱいの場所がすきです
Q14 真斗先生のここが好き!というところをどうぞ。
A14 異常なかっこよさですね。なんつーか、かわいい絵なのに
Q15 (失礼ですが、)逆に真斗先生のここは・・・というところは?
A15 ないとおもうんだ
Q16 山本先生のここが好き!というところをどうぞ。
A16 迫力と細かいタッチかなー
Q17 (失礼ですが、)逆に山本先生のここは・・・というところは?
A17 乳のでかさですね。けしからん。あれ、これ上の質問で回答すべきか。
Q18 ぶっちゃけ 真斗先生派ですか、山本先生派ですか?
A18 どっちもやっぱり挙げてくとキリがないくらいすきなんですけど真斗先生のキャラは4章以降みたことがないのでやっぱり4章が好きな自分としては山本先生に寄り気味かもしれない。まとせんせいのルビーとかはあはあは
Q19 まぁ、どちらもいい先生な事に変わりは無いですけどね。
A19 wwwww
Q20 日下先生のシナリオ、最高だと思いますか?
A20 すげえとおもいます
Q21 因みに、スペで泣いた事・・・ありますか?
A21 あいあい
Q22 泣いたという方、どこで泣きましたか?
A22 あげてたらきりがないよね。最近ではシルバー5章のお父さん…のとこ
Q23 そうですか
A23 ^^
Q24 正直、レッドさんの筋肉に驚きましたか?
A24 wwwwwww裸体であることにはあはあしてそこまで目が
Q25 図鑑所有者を、身長が小さい順(小さいといいなぁ、も可)に並べてください
A25 エメ<ダイヤ=プラチナ≦パール=サファイア≦イエロー=ルビー<シルバー<ゴールド=クリス=ブルー<レッド<グリーン
Q26 無論、エメは一番最初ですよね?
A26 wwwww^^最初わすれてた
Q27 もしスペキャラのポケモンを貰えるとしたら、何を貰いますか?
A27 ピカ(゚Д゚)
Q28 ・・・学パロ質問とかやってみちゃっていいですか?
A28 ^^どうぞ
Q29 ダメと言われてもやりますけど← おk?
A29 ^^^
Q30 一番頭がよさそう&悪そうなキャラは?
A30 とりあえずうちの天才はブルーさん。いくないのはゴーさん
Q31 一番運動が出来そう&出来なさそうなキャラは?
A31 サファイア=レッド  できなさそうなのはダイヤじゃないか
Q32 あなたが好きなキャラを何人か思い浮かべてください
A32 ぶるー しるば さふぁ るび
Q33 そのキャラが所属している部活は何部だと思いますか?
A33 ブルー 報道部^^ シル るび 帰宅部 サファ 陸上
Q34 そのキャラが所属している委員会は何委員会だと思いますか?
A34 えええwwww 風紀←
Q35 そのキャラの通知表を予想してみてください。
A35 ブルーシルバールビーはよかとおもう サファは教科に偏るかと
Q36 ここから普通に戻りますよ~
A36 あいな
Q37 学校は勿論中高一貫ですよね?
A37 離れててもおもしろいかもwww
Q38 それでもカントー組はあと2年か・・・
A38 www
Q39 寮生、通学どちらだと思いますか?
A39 寮生もえるwwwwwww でも通学で
Q40 スペキャラが通っている学校の制服を想像してみてください。
A40 中学 セーラー 高校 ブレザー  一度で二度美味しい
Q41 生徒会のメンバーとその役職を想像してみてください。
A41 クリス 初期 グリーン 会長  なかんじかな
Q42 バレンタインでチョコが豊富そうなキャラは?
A42 グリーンw
Q43 逆にあまり貰ってなさそうなのは?
A43 ゴールドじゃないかなw
Q44 コイツらは付き合っているだろう!という2人組みを。
A44 グリーンさんとブルーさん^^
Q45 意外と付き合っていないんじゃね?という2人組みを。
A45 ルビサファとかゴークリとか
Q46 因みに、昔から学パロ妄想やってるわよん、という人挙手。
A46 ノ
Q47 これからやります、これからもやります、という人挙手。
A47 ノ
Q48 学パロには普段のスペとはまた違った萌えがありますよね?
A48 ですねはぁはぁ
Q49 ここからお楽しみの(?)腐向けはいります。おk?
A49 wwwwがんがる
Q50 苦手な方は非難をどうぞ。。。大丈夫ですか~
A50 ^^
Q51 それではいきます。あーゆーれでぃー?
A51 おーけい
Q52 好きな受けキャラは?
A52 汁
Q53 好きな攻めキャラは?
A53 るびーはぁはぁ
Q54 NLで一番好きなカプはなんですか?
A54 ルビサファで
Q55 BLカプでは?
A55 ごしるで
Q56 正直、これはちょっと苦手・・・というカプは?
A56 ^^
Q57 これは公式だろう!と思うカプを思いつくだけどうぞ。
A57 ルサかなー
Q58 それを見たとき、ニヤニヤしましたか?
A58 2828282
Q59 三角関係、好きですか?
A59 だいすきです
Q60 オススメの三角関係は??
A60 レカスイエとかが王道でしょうか
Q61 個人的に、一番簡単にイきそうなキャラは?
A61 残念ながら健全サイトなので脳内保管します
Q62 逆になかなかイかなさそうなキャラは?
A62 はぁはぁ
Q63 一番頻繁にシってそうなカプは?
A63 はぁはぁ
Q64 頻度はどれくらい?
A64 はぁhry
Q65 あなたの好きなカプ、一晩に何ラウンドシていると思いますか?
A65 hry
Q66 で、次の朝受けキャラに怒られると。
A66 萌える
Q67 その情景を妄想してください
A67 はぁはぁ
Q68 ニヤニヤしましたか?
A68 常にしています
Q69 昼と夜で性格が違いそうなキャラを挙げてください。
A69 あえてのクリス
Q70 因みにそのキャラの夜の性格は・・・・?
A70 ^^^^^はぁはぁ
Q71 そうですか(ニヤニヤ
A71 あたしとあなたは脳内が何でつながっているんですか^^^wwww
Q72 因みに通っているスペの同人サイトってありますか?
A72 もちろんw
Q73 もう既に同人サイト持っていたりしますか?
A73 いちおうw
Q74 妄想は日常茶飯事?
A74 というか常に
Q75 好きなカプの2人が同じコマにいるだけでニヤニヤする人挙手!
A75 ノ
Q76 これからもポケスペの妄想続けますか?
A76 はいw
Q77 ポケスペ、愛してますか?
A77 あいらぶゆw
Q78 これからもポケスペ読み続けますか?
A78 もちろんですw
Q79 ありがとうございます、お疲れ様でした!!次で最後の質問です。
A79 はい^w^
Q80 それでは最後にポケスペへの愛を叫んでください!!
A80 だ い す き で す^^
Q81 ああ、そうだそうだ。最後に回す人を好きなだけどうぞ!
A81 fc2からの広いものなので保管で(´・ω・`)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

