■スポンサーサイト


■旅行帰り。

疲れました。広島で原爆資料館見てたら記念撮影とかできなくてどっかん。
じっくり回れば30分とかwwwwww無理すぎるwwwwww1時間かかっても全部みれなかったwww
なんというか…。近づきましたね。いろいろ。

宮島で鹿に服食われた。鹿かわいいよ鹿。
新神戸駅前のでっかいホテル泊まったけどぱねえ。夜景ぱねえ。でもここが10年ちょい前には火の海だったんだなあと。

ウエイターさんたちガチで日本人なのか心配になった。かっこよすぎる…。

すれ違い際の会話
A「○って悪くなってたよな?」(曖昧)
B「おそらく。」

・・・・相槌がおそらく、だ・・・と・・・・wwwwwwwwwええ声しすぎてぱねえwwwwwぱねえw

その夜。ポケモソ。
実は27日にSS買いましたー。で。28日の夜(旅行中)から始めました。プレイ時間6時間だった。帰ってきてみたら。
イーブイ孵化させまくったのに♂純度100%ww強いwwwブイ族全部♂w

とりあえずブイ族は3匹手持ちに入れてます。
あさひとゆづきとスペードって言うんだ。かわいいだろ。ポケウォーカーにはクローバーが入ってるんだ。かわいいだろ


3日目に神戸と大阪をぶらぶらする予定だったんですが自分らは大阪に直行
梅田通過して道頓堀。ぶらっぶら食べあるきしたり記念撮影したり。
本家グリコの前でグリコポーズ(※記念撮影)してたら他の行動班の友達が取材されてたお
橋の隅で。カメラちっつぁかったから多分雑誌だけどね。
yahooのなんかで道頓堀一番おいしいラーメン店?みたいなとこで昼食。芸能人の色紙いっぱいあったwおいしかったんだけど残念ながら名古屋人の口にはあまり合わなかったみたいだ。なにより量が多すぎるwwww

お昼すぎてからは結局商店街の300均一とかセシルとかドンキとかWeGOとかでアクセサリーとか服とか帽子とか買い物したりして
結局地元でもできるようなショッピングしてたwww楽しかったからいいんだけどwwww

たこ焼き食べ忘れました。(

分かったこと。大阪は1分に1人の割合でホストに合う。頻度まじぱねえ(゚Д゚)あとホテル街に気味の悪いホテルがあったwwww顔から足が生えてる銅像が立ってるのww



と言う訳で。帰ってきたら2週間後のオンリーの帰りの新幹線の切符取りました。大阪は往復1万で行けたのに東京は片道1万…だと…。

行きは夜行バス使うんですが、日曜の夜に夜行バスで帰ったら月曜の朝学校間に合わない気がするんで帰りは新幹線ですw

誰か来れる人逢いましょう(゚Д゚)

さてさてお待たせしてすみません拍手返信ー(`・ω・´)

***


*水希さん

了解しました^^リンクの修正後日行っておきますねー(´・ω・`)


*黒羽優希さん
こんにちははじめまして^^
リンクですか(゚Д゚)かまいませんよー(`・ω・´)
ブログの方お邪魔させて頂いたんですが、バナーをお持ち…でないですよね??
当サイトは基本バナーをお持ちでないブログサイト様をサイトリンクページでなく、ブログのリンクから連結させていただく形をとっているのですが、それでも大丈夫でしょうかー??(´д`*)


(゚Д゚)くわっ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

