■スポンサーサイト


■東京オンりーお疲れ様でした!②

(イベントにて*日曜)

・そんなこんなで全員寝坊した為イベント開場には間に合わずw
・12時半くらいにつきました。
・かなり大規模でびっくりww陸さんといっしょにまわりました。
・ニット帽+カーディガン+マスク = あ つ す ぎ る www
・額に汗がすごかったwwww自分きもいwwwww
・会場自体の熱気も凄かったですwwおかげさまで髪の毛べったべたのキモイ自分を晒しまくってしまったww
・とりあえず知り合いの管理人さんに差し入れを配って回りましたヽ(^o^)丿
・あせry
・すでに売り切れまくってまして、ものすごい後悔orz 寝坊wwww
・目にもとまらぬ勢いで買いあさりました。
・茶彦さんとあずまさんのスペースで最初に買い物したので、一緒に頂いた鞄がものすごい重宝しました…!!><
・海斗さんが相変わらずりりすぃ?一緒にスペースにいらっしゃった後輩さんのりっかさんがゴールドだ…と…!
・コスプレはぁはぁする!!うわああああああああ
・次はあなたのばんですねわかります。シルバアアアアァァァ!!!!
・かわらやさんにお会いしました><素敵はぁはぁ!「普通にインフルエンザ対策ですねwwwわかりますw」 変態二人組で本当すみませんでした。ww
・最中さんにスケブお願いしてしまった…!はぁはぁはぁはぁ!ルサ!!!
・雪本さんにシルバーいただいてしまった!!!はぁはl!!!
・陸さんのルビーはぁはぁ!!!!!!!!
・海斗さん「そういえば海さんスケブもらったのはいいけど何書けば…」「そんなこときくんですか^^」「わかりました^^」なんという以心伝心。 ゴールドはぁはぁはぁ!!
・他にもいろんな方にかいてもらっちゃって幸せです><家宝になった><
・サトシとシゲルのレイヤーさんがツヴォすぎた…
・そんで固まってみなさんとしゃべったりポケウォーカーしてたりしたらあっという間でした。
・キス魔の異名がつけられた
・ばらばらとイベント終了後みなさん帰り出して交流会
・スケブ書いておわりでしたがw
・一旦解散の形をとって、海斗さん、りっかさん、陸さん、あずまさんと新宿行き東京行き、陸さんとお別れ
・4人でごはん食べました。スパ!
オンリー5
・おいしい(´д`*)
・で、東京駅でマックに移動する予定だったんですが、海斗さんたちと同じ新幹線だと些か不安だったので(バスの時間が)一足早く失礼させていただきました><
・新幹線の中で寝そうだった…というか豊橋名古屋間で寝た。寝過ごさなくて本当よかったw本も子もねえw
・無事新幹線降りたらバスが最後のバスまであと3分でした。よ、よかっつああああ(゚Д゚;;)
・というわけで無事家に帰りました。
・課題は明日学校で写そうかなとおもいmry

参加された皆さん、本当におつかれさまでした!!!!!!!!!!

によによしながら読む!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

