■スポンサーサイト


■東京オンリーお疲れ様でした!①

12時頃家つきました。土日遊び呆けて明日大量の課題提出が待っているわけですがレポート優先wwwレポ大好きですレポ。これ先延ばしにするとなんかまぁいっかwwwってなっちゃうんでほとぼりが冷めないうちにかいておきます(`・ω・´**ww

金曜日の夜に出発して、土曜一日東京で遊んで、日曜日イベントに参加しました。
せっかくなんで土曜オフのレポも書いちゃうんで、どうでもいいって人は次の記事の②からオンリーのレポになるんでこの記事はスルーしてくださいな\(^o^)/

**

今回ですね、俗に言う制服デェトってやつでして。制服で行ってきました。あ、イベントは私服です。土曜の話です。
東京に行くのに制服で家出るとか完全に怪しいので家は私服で出ましたw
で、バス停の近くの大手ショッピングセンターに入り込んでトイレで制服に着替えてたんですけど、そしたら音楽止むわ静まり返るわ警備が回り始めるわ。しまいには放送が

「従業員の皆さん、おつかれさまでした」

ってちょwwwwwwwwwww客トイレにいるからwwwwwwwwwwwwwwwwww
慌てて出たら完全に閉じ込められてましてぽつぽつと従業員が後片付けをしてる暗闇wwwww
申し訳ないと思いながら従業員さんに
「すみません…トイレに居たんですけど…」って言って裏口から出してもらいました。制服にキャリーバックとか家出娘すぎるwww


いやもうね、東京に着くまで波乱万丈でした
あ、今回土曜日のオフ会、オンリー共に、陸さんとあと一般の閲覧者さんの3名と合わせて5人で行動させて貰ってたんで、なるべく触れないようにとは思ってたんですけどその3名なしではやっぱり語れない2日間になってしまったのでイニシャルだけでも出させてもらいますwwwwww

同行させて頂いたのは陸さん、Nさん、Rさん、Cさん。土曜夜はRさんの家に4人で入り込んで泊まらせていただきましたw
以下箇条書き。




・新宿集合で、Nさんが東京に迎えに来てくれる予定だったんですけどNさん全力寝坊w
・陸さんと最初に東京で愛の再会。Nさんは直接新宿に行くことになりましたw
・新宿でCさん、Rさん、Nさんと合流。目印はどんべい。正しくはどんべえらしいっすがw
オンリー1
・俺のかばんからどんべいが…(゚Д゚;;; 過ぎゆく人の目が痛い^^
・Rさんの家へ行って荷物を整理。そして全員でパソコンに向かいだべるwww
・朝コンセントのある有料化粧室とかが見つからなかったんで髪巻いてなかったんですがNさんにやってもらいました。こいつ…プロだ…(゚Д゚)因みに自分でやるとテラ寝グセになります。
・そして全員でカラオケに(´д`*)コスプレができるカラオケでしたwwwwうわぁwwww
・ばっちり録音しましたが面白いの撮れなかった…orz
・初っ端から陸さんと全力シャウトで飛ばしまくりましたが引いていない3人がすごいと思った。
・寧ろ悪乗りしたNさんに歓喜(主に俺が
・シャウト大会
・Nさん「ノドつぶした…」 ガチで声でなくなってましたww
・陸さん「みんなでテーゼで採点バトルして一番点数が高かった人が一番低かった人に命令しよう!」
オンリー3
・1番手:陸さん→無難
・2番手:Nさん→普通に歌うも何故か点数が伸びない
・3番手:Cさん→こっそり声だったのを指摘され(カラオケ採点は声量が得点源らしい)2番からデスヴォイス(音程丸無視)を披露 まさかの91点wwwwwwwwwww
・4番手:Rさん→無難
・5番手:私  Nさんの点数が歌唱力に比例していないのはNさんがふわふわ声質だからかもと自論を展開。地声の限界に挑戦。

な、ななじゅうにてんだ・・・と・・・^p^   えーとwwwwビリでした←
でもみんな忘れてたから命令されなかったよ^^それよりもデスボで90点以上を叩きだせる採点機能に全員興味津津wwwwww助かったwwwwwwwwww

・もののけ姫で声質ごとに分けて実験。
・私は高音裏声担当だったんですけど90点以上が出ました。ちなみにデスヴォ(担当:Cさん)はあまりよくなかったきがwwなんなんだこの機能ww
・結局採点機能の謎が解明できないままばらばらと歌い続け
・You は Shock!!!!!!!!!!!!!!!!!
・6時終了。商店街で買い物しながら、スーパーで夕飯の材料を買いながら帰宅。
・玉ねぎのみじん切りに泣きながらハンバーグ作らせてもらった><
オンリー4
・海作。陸さんがこねました。キャベツの千切りはCさん。台所提供はRさん← 晩餐準備にはぁはぁしてたのがNさん
・Cさんの小食っぷりに全米が泣いた。
・暫くだべったり色々したりらじばんだり海斗さんにドッキリコール←
・どんべい食べ比べ開始。話の発端はCさん(関西人)が「どんべいは関西が一番うまい」って言いだしたので。中部からは私が持ち寄りました。
・地元だというのに関東のどんべい買い忘れwww中部と関西だけで比べたww
オンリー2
奥が中部で手前が関西。関西のがだしがおいしい。確かに。中部地方は比べるとちょっとすっぱい匂い。ちなみに関東はもっと汁が濃いとか。
関西強いwwwww
・「西に行くほど薄いんですかねえ?」「北海道は粉で味わう」「つけめんww」「沖縄一番薄いってかw」「寧ろゴーヤチャンプルー味」
・だめだこいつらはやくなんとかしないと
・電話越しに海斗さんが苦笑いしていたぜ…
・晩餐が終わって最初にダウンしたのが私でしたw12時過ぎにCさんに床で寝ていたところを引っ張り起こされ風呂に連行。いっちばーん
・お陰で目が覚めました。
・その後Nさん、陸さんがベッドを占領。残り3人は4時まで起きていました。


(空白)


「お              き                  ろ           (゚Д゚;;;;;;;;;;;;;;;;;;」


・まさかの全員寝坊。
・九時
・浅草まで電車移動だけで1時間
・イベント11時から
・諦めて10時半に出発を目途に朝食とって片付けして高速準備して大変でした
・夜更かしはよくないよね☆

②に続く。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

