■スポンサーサイト


■なにこの全力放置っぷりww

近況。
忙しいです

冬休みまじで時間ねえええ

昨日ライブハウス出演でいったん忙しいことおわったんですけど
明日Writingの追試くらってまして
水瀬にはクリスマスイヴもクリスマスもありません。←
しにたいです。

追試って言い始めるのおそいってwwwwwおかげでクリスマスの予定全部下ろさなきゃいかんくなった!
いや…クリスマスは自分が追試食らう前にドタキャン食らってるんでどうせ暇だったんですけどね!はっはっ
破滅しろ!!

現在全力で数学中。今日中に数学を…数学をおおおお!!

明日追試終わった後年末まで全部バイト連勤です^^^^^^
うわぁw^^^^^

年明けからはもう全力だ…!
休み明けテスト絶対百点とるんだ・・・

あと年賀状かけなかったらサアアアァセンorz

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

