■スポンサーサイト


■はじめてピクシブチャットとやらを使用しました。

うぇーい

レイヤーがあったりタカミンより高機能ですけどタカミンやっぱいいですね…。タカミン民。暫くしてないけど。

覗いては居るんですけどあまり日記のネタがなくて書きに来れません。
毎日のように日記を書いていた時代が嘘のよう

ところでこの春から1人暮らしです。
まだ1週間?2週間程度なので忙しくしていますが
5月あたり落ちついて来たらきっとホームシックがはじまりますね…。

既に自宅に置いてきた猫がいとおしくて仕方がないです。
でもラインとかで妹や父から画像が沢山送られて来ます。
便利な時代になったものですな


さてさて6月にはスーパーカラーズが迫っていますね!
一般参加ですが参加する予定です。

見つけたら是非声をかけてくださいw

大きいイベントなのできついかしらww

行く方いらっしゃるのかなあ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

