■スポンサーサイト


■あれま

ぶるいえ

6月10日、浅草で行われたSuper color'sに遊びに行きました!
行くっていってあって、日記だいぶ放置してしまってることに気づいて、でも行ったら書こうとして、1週間経ってしまった!

誰か行った方いらっしゃるかなあ!

イベント参加自体は、2年半前の11月のきみとライバル!以来なんじゃないか?って感じです!
スーパーカラーズの1と、ドータクンとかは行けてなくて!ここ2年行けてなかったです…。

並ぶルサスペース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
至福の空間だった…固まるルサスペース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
舐めるようにみてまわりました。そしてルサゲッツ
またしても9割をルサが占めるルッサルサ

かわらやさんにお久しぶりにお会いしてまたドアラ頂きました…!!うわあうわあ
あずまさんにも久々に!!
あずまさん、初のサークル参加のコイ空では茶彦さんに誘われて~って感じだったのに毎回イベントでサークル参加していらっしゃって完全にこっちにいらっしゃってるわーい

海斗さんには最初にあいさつにいきました!
んで、はじめてサークル側の椅子に座らせていただいた(笑

差し入れいっぱいありがとうございますTT
今回差し入れもスケブも持ってないという手ぶらっぷり

いつかサークル参加したいなあ!!!

次は!!
11月の名古屋ポケスペオンリー、スペ祭に参加する予定です^^!
是非是非お会いできる方いましたら!!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

