■スポンサーサイト


■暑いですね。

umu2.png

浴衣サファイア。もう髪あげると誰が誰だか。描き分け出来てませんね。
白地に紫のお花柄で、紫の兵児帯がすっごく可愛いと思います。
自分では着れないんですけどね(´・ω・`)盆踊りみたいになっちゃう

今年は月末に花火大会いきます!浴衣!
まだ買ってない(´・ω・`)
 去年買った白と黒は、実家に置いてきてしまいました。

美容院で着付けと髪型とセットしてもらゆいます^-^!
たのしみ!

ルビーくんの浴衣みたいなあ

女の子たちの浴衣!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめ【暑いですね。】

浴衣サファイア。もう髪あげると誰が誰だか。描き分け出来てませんね。白地に紫のお花柄で、紫の兵児帯が

プロフィール

海

Author:海
(Minase Kai)
Rさん作。私の似顔絵。

ブログ内検索

